今日:398 昨日:660 トータル:27480

尾瀬でお仕事[tomo]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

尾瀬でお仕事
投稿者:tomo 投稿日時:2016/10/02(日) 14:39 返信数:1 選択
クリックすると拡大画像が見えます。  山ノ鼻で至仏山荘休憩所改修工事をしています。
今年は、ずっと秋雨前線停滞中。雨でも外でずぶぬれで作業しています。
丁度紅葉時期なので行きましたが、良い写真は撮れません。
30日は、−1℃と冷え霜が降りたので草紅葉は、終了です。
木の葉は、色が付かないうちに落ちる物があり、鮮やかな紅葉は期待できないかもしれません。

Re:尾瀬でお仕事
投稿者:金森 投稿日時:2016/10/03(月) 21:09 選択
tomoさん

お仕事ご苦労様でした。
悪天の上に、氷点下まで冷えましたか。
今年の秋はなかなか気が休まるような日がやってきませんね。また大きな台風も来ていますし。
紅葉も各地で色づきはあまりさえないようです。


※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.