今日:433 昨日:960 トータル:25366

鼻曲山から育代山[tokoro]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

鼻曲山から育代山
投稿者:tokoro 投稿日時:2016/10/19(水) 23:09 返信数:1 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 金森さん、こんばんは。
遅くなりましたが、体育の日は8年ぶりに鼻曲山を歩いてきました。
奥武蔵にしては珍しい岩山だったので、思ったよりも記憶に残ってました。

写真は越辺川源流近く越辺沢と諏訪越沢の出合です。
不思議と心落ち着く場所でした。

Re:鼻曲山から育代山
投稿者:金森 投稿日時:2016/10/21(金) 00:17 選択
tokoroさん

山歩きも久しぶりだったようですね。
小沢の流れる谷道に伸びる踏み跡、なかなかいい雰囲気のようです。

鼻曲山付近は自分も歩いて見たいところです。
自分のエアリアマップだと何故か破線になっているのですが、これはやはり岩場があるからでしょうかね。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.