今日:65 昨日:317 トータル:13198

Re:大ドッケ[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

大ドッケ
投稿者:zio 投稿日時:2017/03/22(水) 22:25 返信数:1 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 こんばんわ。

春の日差しに誘われて、大ドッケに福寿草を見に行ってきました。
頃合いが良く、おおいに楽しめました。

尾根筋は昨日の雪か、膝丈ほどの吹き溜まりもありました。

Re:大ドッケ
投稿者:金森 投稿日時:2017/03/22(水) 23:32 選択
zioさん

大ドッケ、標高はそれなりにあるのにもうけっこう咲いているんですね。
自分もかなり前に一度行ったきりなので、福寿草の咲くときに再訪してみたいのですが、毎年行き損なっています。

見頃の時期にはかなり混むとも聞きましたが、どうだったでしょうか。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.