今日:484 昨日:446 トータル:36899

Re:日ノ出山[金森]
Re:日ノ出山[金森]
Re:日ノ出山[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

日ノ出山
投稿者:金森 投稿日時:2016/12/12(月) 12:28 返信数:3 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 日曜日は白岩滝〜麻生山〜日ノ出山〜愛宕尾根と歩きました。

日ノ出山は大混雑。子ども連れのグループがたくさんいました。

Re:日ノ出山
投稿者:金森 投稿日時:2016/12/12(月) 12:29 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 麻生山一帯は広く伐採が入って、東〜南面の展望が広がりましたね。
スカイツリーもよく見えました。

Re:日ノ出山
投稿者:金森 投稿日時:2016/12/12(月) 12:31 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 このあたりも、丹沢の山が広く見渡せるようになりました。

Re:日ノ出山
投稿者:金森 投稿日時:2016/12/12(月) 12:33 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 三室山はみつむろ、と読むんですね。

歩く人はいましたが、ほとんどが杉林のせいか静かな道でした。
愛宕尾根(愛宕山)は初めて歩きました。
四国八十八札所の石標や愛宕神社があり、信仰の山でした。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.