今日:77 昨日:446 トータル:36492

栗駒山[TAKASKE]
Re:蔵王山[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

蔵王山
投稿者:TAKASKE 投稿日時:2017/03/23(木) 23:30 返信数:2 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 金森さん、こんにちは。
東北も例年よりも暖かい冬でしたが、山はこれからが残雪歩きの季節で、私はもっぱらスノーシューで歩いています。
写真は3月12日の蔵王です。地蔵山から雁戸山方面の展望です。

栗駒山
投稿者:TAKASKE 投稿日時:2017/03/23(木) 23:35 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 こちらは栗駒山のブナです。
積雪期のみ歩くことができる場所にひときわ存在感を持つ大木がありました。

Re:蔵王山
投稿者:金森 投稿日時:2017/03/24(金) 20:11 選択
TAKASKEさん

今年の冬は各地で雪が多くて、冬らしかった印象がありますが、平均的には結局暖かめだったんですね。
もう毎年同じような傾向が続いている気がします。

蔵王と栗駒、まだ雪はタップリのようです。
天気がよければ素晴らしい雪山歩きになりますね。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.