今日:84 昨日:317 トータル:13217

黒尾根とユガテと[tokoro]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

黒尾根とユガテと
投稿者:tokoro 投稿日時:2017/03/16(木) 21:58 返信数:1 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 金森さん、こんばんは。

1月、3月と高麗駅周辺にある二つの黒尾根と呼ばれる尾根を歩いてきました。
歩きやすくて良い道でしたが、あんな所歩くなら日和田山に行っちゃうって人が多いだろうなとも思いました。

写真は北向地蔵からユガテへと向かう途中から撮りました。
こんな風にユガテが見下ろせる所があるとは知りませんでした。

Re:黒尾根とユガテと
投稿者:金森 投稿日時:2017/03/17(金) 21:51 選択
tokoroさん
お久しぶりです。

狭い範囲に同じ名の尾根があるのは珍しいですね。黒尾根というのも名前の謂れが気になります。
高麗、武蔵横手駅付近の山あたりは歩いたことがなく、日和田山さえも未踏なんです。
近くを歩くときの参考にさせていただきます。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.