今日:400 昨日:1521 トータル:67973

雲取山・石尾根[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

雲取山・石尾根
投稿者:金森 投稿日時:2020/01/06(月) 01:25 返信数:3 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

3〜4日で、山荘宿泊で行ってきました。
正月気分でなまった体に喝を入れるべく?久しぶりに石尾根を縦走しました。

Re:雲取山・石尾根
投稿者:金森 投稿日時:2020/01/06(月) 01:26 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 やっぱりこの眺めを見ないと、1年は始められないですね。
積雪は10pほど。ただし標高1400mくらいまではところどころ凍結していました。

Re:雲取山・石尾根
投稿者:金森 投稿日時:2020/01/06(月) 01:28 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 富士山もバッチリでした。

投稿者:金森 投稿日時:2020/01/06(月) 01:33 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 倒木がすごく、いくつか通行止めがありました。
鴨沢ルートで七ツ石山を巻く道は、下段のほうが橋が落ちて通れません。
七ツ石小屋か、七ツ石山経由となります。

石尾根は、高丸山を巻くところで木橋が崩落して、巻き道が使えません。
尾根を歩くしかなく、高丸山の登頂が必須です。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.