今日:399 昨日:978 トータル:14484

Re:金比羅山〜御岳裏...[金森]
Re:金比羅山〜御岳裏...[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

金比羅山〜御岳裏参道〜海沢
投稿者:金森 投稿日時:2017/04/05(水) 22:39 返信数:2 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 今日、休みが取れたので奥多摩のイワウチワその他を見てきました。
イワウチワは咲いたばかりで、ヒカゲツツジやミツバツツジは全くです。
ここ数年では一番遅いですね。

Re:金比羅山〜御岳裏参道〜海沢
投稿者:金森 投稿日時:2017/04/05(水) 22:40 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 数日前の雪で、標高1000mより上は白くなっているようでした。写真は鋸尾根です。
大塚山への登りも少し雪がありましたが、たぶん数日で解けると思います。

Re:金比羅山〜御岳裏参道〜海沢
投稿者:金森 投稿日時:2017/04/05(水) 22:43 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 裏参道もまだ冬の姿で、ハナネコノメを久しぶりに見ました。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.