今日:862 昨日:768 トータル:13969

雲の平訪問しました[さいたま市 田中]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

雲の平訪問しました
投稿者:さいたま市 田中 投稿日時:2017/08/15(火) 22:29 返信数:2 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 金森さん。こんばんは。8月11日(山の日)東京発で、12日から15日まで(3泊4日)
で新穂高温泉からピストンで雲の平訪問しました。
小池新道を登頂している際に雨降りましたが、その他の日(15日除く)、天気には恵まれました。なぜか登頂した山頂(鷲羽・三俣蓮華・双六)ではガスでしたが、雲の平
では、素晴らしい展望となりました。雲の平は、登山口からは、かなり遠い地ですが
北アルプスの中心にある、楽園だと思いました。写真は、雲の平入口付近から撮影したものです。また来年も行きたいと思いました。

Re:雲の平訪問しました
投稿者:金森 投稿日時:2017/08/16(水) 14:15 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 田中さん

かねてから計画の雲の平、上々の山行だったようでよかったですね。
実は自分も同じ日程で北アルプス剱岳でした。
初日雨、それ以降天気が持ったのも同じです。
雲の平からの薬師岳、長くて大きいですね。自分はちょうどこの裏側から薬師岳を見ていたと思います。

Re:雲の平訪問しました
投稿者:さいたま市 田中 投稿日時:2017/08/17(木) 12:14 選択
金森さんと日程同じでしたか。
雲の平から、剣岳も見えてました。
あのような時は、登山の至福の時です。長い距離歩いたせいか、体のつかれが取れないです。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.