今日:635 昨日:1050 トータル:11403

Re:久しぶりに伊豆ヶ岳[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

久しぶりに伊豆ヶ岳
投稿者:tokoro 投稿日時:2017/05/07(日) 22:13 返信数:1 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 金森さん、こんばんは。

GWは一日だけ時間を取って久しぶりに伊豆ヶ岳を歩いてきました。
世間的には結構長い連休だったせいか、みな奥山へ行ったようで奥武蔵は空いてました。
高畑山から天目指峠へは道が付け替わっていました。
4年も歩いていないとあちこち変わっているものですね。

Re:久しぶりに伊豆ヶ岳
投稿者:金森 投稿日時:2017/05/08(月) 20:23 選択
tokoroさん、こんにちは。

伊豆ヶ岳、自分も9年前に歩いたきりで、ずいぶん経ってしまいました。

男坂の岩場は自己責任!と言うことで恐れをなして女坂を登りました(^^;)

登山道は伐採も入ったようで、少し歩いていないと様子がずいぶん変わってしまい驚きますね。
最近はそういうパターンがあちこちで増えてきた気がします。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.