今日:568 昨日:861 トータル:19324

Re:夏山の計画立てま...[金森]
Re:夏山の計画立てま...[さいたま市  田中]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

夏山の計画立てました
投稿者:さいたま市  田中 投稿日時:2017/05/25(木) 12:16 返信数:2 選択
金森さん、お久しぶりです。
今年の夏山の予定計画し、バスの予約しました。
お盆に、新穂高温泉のピストンで、バス車中泊  山小屋3泊4日で
雲の平を訪問予定です。
夏が楽しみです。

Re:夏山の計画立てました
投稿者:金森 投稿日時:2017/05/25(木) 23:00 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 田中さん
お久しぶりです。

昨年の雲の平は、台風接近でほかに変更されたんですよね。
やはり9月より7,8月のほうが(混みますが)天気も安定傾向にありますし、
今年はぜひ縦走していただきたいです。

自分もこの夏北アに行きますが、短期間の予定です。

Re:夏山の計画立てました
投稿者:さいたま市  田中 投稿日時:2017/05/26(金) 12:58 選択
金森さん。助言ありがとうございます。今年は、夏の訪問ですから、
天気も晴天だと思います。
自分も、50歳に近い年齢になり、
長い縦走は、これが最後かと思います。雲の平は、穂高から黒岳等は見て
おりますが、中に入るのは初めてです。満喫してきます。


※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.