今日:542 昨日:925 トータル:26964

Re:秩父・観音山[金森]
Re:秩父・観音山[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

秩父・観音山
投稿者:金森 投稿日時:2017/03/13(月) 22:54 返信数:2 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 日曜日は秩父でいろいろ見てきました。

小鹿野町の観音山→馬上節分草→石間福寿草

これをやらないと季節が進みません(^^;)

Re:秩父・観音山
投稿者:金森 投稿日時:2017/03/13(月) 22:57 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 観音山は小さい山ですが、ちょっとした岩山で眺めもいいです。信仰の山です。



Re:秩父・観音山
投稿者:金森 投稿日時:2017/03/13(月) 23:00 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 観音山の西麓の馬上地区にはカタクリ自生地があり、今の時期は節分草が咲きます。

ちょうど見頃でした。
ただ、今年の春は例年より遅そうですかね。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.