今日:40 昨日:925 トータル:26462

鹿倉山[リブル]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

鹿倉山
投稿者:リブル 投稿日時:2016/11/06(日) 19:48 返信数:1 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 金森さん、こんにちは。

妙義山、やはりいい山ですね。
自分は中間道しか歩いたことがありませんが、
稜線への道はなかなか大変そうな。

自分は鹿倉山の方へ。
全体的には紅葉はあまり良くありませんね。
カラマツがきれいでした。

Re:鹿倉山
投稿者:金森 投稿日時:2016/11/07(月) 20:43 選択
リブルさん

青空が眩しいです。
もうカラマツ黄葉の時期ですか。

紅葉は全体的にはあまりよくないかもしれませんけど、個別ではきれいに色づいた木も多いようですね。
鹿倉山もずいぶんごぶさたしています。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.