今日:672 昨日:497 トータル:17313

Re:飯豊連峰[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

飯豊連峰
投稿者:zio 投稿日時:2017/08/28(月) 08:30 返信数:1 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 金森さん、こんにちは。

先週、飯豊の山々を尋ねてきました。
花を愛でにと入ったのですが、意地悪な前線がやって来て風雨の中の縦走となってしまいました。
それでも、緑深き山は心を静めてくれます。
結果的に、思いで深い山行となりました。

Re:飯豊連峰
投稿者:金森 投稿日時:2017/08/29(火) 23:26 選択
zioさん

雨の中大変な山行、だけど印象深い山行になりましたね。
自分が2003年、天候不安定な中歩いたルートと同じです。(初訪でした)

30年経つと、麓の交通も山の上も変わっているのはしょうがないことでしょう。

残雪もきれい、花もすごいですね。
やっぱり飯豊は稜線に登ってナンボ、の山です。

来年、友人と久しぶりの飯豊を計画しています(実は幌尻も)。
雨に負けてはいけないんですね。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.