今日:865 昨日:768 トータル:13972

仙丈ヶ岳[のぞむ]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

仙丈ヶ岳
投稿者:のぞむ 投稿日時:2017/09/02(土) 22:52 返信数:1 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 8月27,28日と仙丈小屋泊まりで行ってきました。5回目の南アルプスで一番行程が短かったのですが、十分に楽しめました。
添付は仙丈ヶ岳山頂直下からです。アサヨ峰と鳳凰を前景にした朝焼けはなかなかのものでした。

Re:仙丈ヶ岳
投稿者:金森 投稿日時:2017/09/03(日) 23:58 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 のぞむさん、

久しぶりの好天で、南アルプスもずいぶん混んでいたようですね。
それでも十分すぎるくらい展望を楽しまれたようで何よりです。

28日は天狗岳から南アを見ていました。


※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.