今日:843 昨日:1094 トータル:33977

霧ヶ峰[リブル]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

霧ヶ峰
投稿者:リブル 投稿日時:2016/08/07(日) 08:12 返信数:2 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 こんにちは。
昨日は一ヶ月ぶりの山で霧ヶ峰へ。
日差しは暑かったけど、やはり高原の風は涼しかったです。

Re:霧ヶ峰
投稿者:悠歩 投稿日時:2016/08/07(日) 16:57 選択
リブルさん ごぶさたしています。
私は1日に霧ヶ峰を散策してきました。
多くの山野草が咲いていましたね。
写真集をWebアルバムにアップしましたが、Google_Picasaが大幅に改定されてしまいました。
下記urlにリンクしていますが、皆さんは見ることが出来るでしょうか?

https://get.google.com/albumarchive/109913740822882014046/album/AF1QipNYTP0c-MQn4llCihctRjINS0Pd-AGlyNBnwNCQ

Re:霧ヶ峰
投稿者:金森 投稿日時:2016/08/07(日) 20:45 選択
リブルさん

ごぶさたです。1ヶ月ぶりでしたか。
高原の風に吹かれながらの散策は、いいリハビリになったのではないでしょうか。

悠歩さん

Google_Picasaちゃんと見えています。多種多様の高山植物が見られましたね。

自分もさきほど、涼しいところから帰ってきました(といっても30度越してましたが)。
こういうエアコンいらずの場所にいつまでもいたいのですが、残念ながら明日から仕事です・・・

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.