今日:468 昨日:960 トータル:25401

Re:鈴庫山[金森]
Re:鈴庫山[zio]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

鈴庫山
投稿者:金森 投稿日時:2016/07/04(月) 21:14 返信数:4 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 日曜日は柳沢峠から、未踏の鈴庫山に行ってきました。
あまり知られていない山と思ってましたが、意外にもよく踏まれていて
踏み跡は明瞭でした。

山頂は絶壁で南面が開け、なかなかいい眺めでした。

Re:鈴庫山
投稿者:金森 投稿日時:2016/07/04(月) 21:17 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 やまなしの森百選にも選ばれています。

投稿者:金森 投稿日時:2016/07/04(月) 21:19 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 花はもうほとんどなく(鹿柵の中には咲いていました)、すっかり濃い緑の稜線になりました。

Re:鈴庫山
投稿者:zio 投稿日時:2016/07/04(月) 21:36 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 このところ日曜日周期で晴れますね。
私もその好機に乗っかって櫛形山に行ってきました。
鹿の食害が伝えられ、あまり期待しないで行って見たのですが、柵に防御されていましたが、アヤメの他にも多くの花を見ることが出来、ご満悦で帰ってきました。

Re:鈴庫山
投稿者:金森 投稿日時:2016/07/05(火) 22:55 選択
zioさん

櫛形山は同じ標高の山と比べても、花は多いですね。
同じ柵の中でも、ハンゼの頭よりは賑やかなようです。

夏はサルオガセもたくさん見られました。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.