今日:3238 昨日:1668 トータル:32799

Re:昨日は滝子山[zio]
Re:昨日は滝子山[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

昨日は滝子山
投稿者:のぞむ 投稿日時:2016/06/19(日) 17:56 返信数:3 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 梅雨入りのはずが毎週末が晴天で有り難い限りですね。
昨日は笹子駅から滝道で滝子山へ。滝沿いを歩くことで快適な登りでした。
10年ぶりに山頂からクリアな富士を見ることが出来ました。
快適だった登りに比べ、初狩駅への下山が随分長く感じました。

Re:昨日は滝子山
投稿者:zio 投稿日時:2016/06/20(月) 17:02 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 金森さん、こんにちわ。
のぞむさん、横からごめんなさいね。
私も梅雨の晴れ間を狙って鳳凰三山へ。
クリアじゃないけど富士山を遠望することができました。
ドンドコ沢は手強いですね。

Re:昨日は滝子山
投稿者:金森 投稿日時:2016/06/20(月) 18:20 選択
のぞむさん

今年の梅雨は、休日晴れパターンの恩恵にあずかれましたね。
しかしそれも今週末からはちょっと怪しげ、しかし梅雨明けは早そうとの予想も。

この時期に青空と富士山が見られるのは貴重ですね。
しかも登るのに時間がかかる滝子山からなら、なおさらです。

Re:昨日は滝子山
投稿者:金森 投稿日時:2016/06/20(月) 18:24 選択
zioさん

今年は南北アルプスのシーズンも、ひと足早くやってきたようですね。
ドンドコ沢は歩いたことはないのですが、きつかったですか。
この角度からの富士山は、鳳凰山側の尾根が黒くて、
富士山が露出過多でうまく写ってくれなかった記憶がありますが、きれいに撮れてますね。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.