今日:125 昨日:1254 トータル:18020

Re:無題[金森]
Re:無題[壁際椿事]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

無題
投稿者:壁際椿事 投稿日時:2016/01/06(水) 11:04 返信数:3 選択
ごぶさたしています。
いつも楽しみにHP拝見させていただいています。

先日(1月4日)、久々に山に行きました。
相模湖駅→與瀬神社→明王峠→陣馬→生藤山→鎌沢です。
寝坊し、自宅発が8:00。
遅い出発でも堪能できるのが、近場の魅力ですね。
また、ぼちぼち山行を増やしていきたいです。
では。
今後もレポート、楽しみにしています。

Re:無題
投稿者:金森 投稿日時:2016/01/06(水) 23:52 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 壁際椿事さん、ごぶさたしています。

ガッツリ歩かれましたね!(^^)
アプローチがたやすい割には変化もあって楽しめるコースのようです。

生藤山のほうまで接続すると、コースがいっぱいあってどこに下っていいか迷ってしまいますね。

今の自分にこれだけの距離が歩けるだろうか・・・(^^;)

←かなり前の写真ですが、鎌沢登山口付近の茶畑です。

Re:無題
投稿者:壁際椿事 投稿日時:2016/01/21(木) 22:46 選択
壁際椿事です。
そうなんです。結構あるきました。
陣馬から、生藤を見ると、稜線が美しい。いつかあそこを歩きたい、と思ってた。で、今回の挑戦です。
が、遠くから見た目ほど開放的でなかった。樹林も多いし。

昨日、20日(水)、高尾から陣馬、雪を求めて行ってきました。これは雪が楽しめましたよ。

Re:無題
投稿者:金森 投稿日時:2016/01/22(金) 22:41 選択
壁際椿事さん

生藤山は2000年頃は眺めがよかったんですが、今は樹林が伸びてしまいましたね。

降雪直後の高尾ですか。うらやましいです。
この週末は寒波が厳しそうで、でかけるのがおっくうです・・・(^^;)

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.