今日:42 昨日:267 トータル:12858


※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

高尾山
投稿者:金森 投稿日時:2015/12/20(日) 19:05 返信数:5 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 土曜日はオフ会で高尾山でした。
高尾山口→高尾山→城山→相模湖駅

意外と暖かくて、風もなく気持ちのいい歩きでした。
富士山やスカイツリーもよく見えました。

Re:高尾山
投稿者:金森 投稿日時:2015/12/20(日) 19:06 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ビジターセンターは入りやすくなりましたね。

Re:高尾山
投稿者:金森 投稿日時:2015/12/20(日) 19:06 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 城山なめこ汁です。

Re:高尾山
投稿者:金森 投稿日時:2015/12/20(日) 19:08 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 昼頃の城山山頂はポカポカ陽気でした。

Re:高尾山
投稿者:のぞむ 投稿日時:2015/12/24(木) 06:38 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ほぼ同じ頃、城山に居ました。大賑わいだったので、バッタリは難しかったようです。
その後クリア過ぎるダイアをゲットしました。

Re:高尾山
投稿者:金森 投稿日時:2015/12/25(金) 20:33 選択
のぞむさん

ダイヤ富士の日だったので、この日もむしろ夕方から混むのかなと思ってました。
ずいぶん早い時間からいたんですね。
いい場所をおさえられたでしょうか。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.