今日:79 昨日:925 トータル:26501

Re:金岳[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

金岳
投稿者:リブル 投稿日時:2015/11/23(月) 08:25 返信数:1 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 こんにちは。
昨日は奥武蔵へ。
慈光寺から堂平山を歩いてきました。
途中、道を外れて金岳の三角点に立ち寄りました。
植林の山で眺めもなく、静かな山頂でした。

堂平山は霧の中。
あれだけ雲が厚いのに雨が降らないというこの天気、やはり温暖化のせいなのでしょうか。

Re:金岳
投稿者:金森 投稿日時:2015/11/24(火) 20:26 選択
リブルさん

堂平山から東へのルート、ときがわトレッキングコースでしょうか。以前tokoroさんも書き込まれていたと思います。

日曜は高気圧がだんだん遠ざかっていく段階で、あの天気は致し方ないですね。
こういうときはいっそ雨でも降ってしまったほうが、意外と眺めも利くものですが・・・(^^;)


※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.