今日:505 昨日:446 トータル:36920

11日は鍋割山[のぞむ]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

11日は鍋割山
投稿者:のぞむ 投稿日時:2016/02/13(土) 10:39 返信数:1 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 4年ぶりに鍋焼きうどんを食べに登りました。
山頂に近くなるとそこそこ雪もありましたが、大勢のハイカーが歩いた後で7日とは随分違った感じでした。
金森さんと一緒に登ったのは7年前の11月。所々で懐かしい山行でした。

Re:11日は鍋割山
投稿者:金森 投稿日時:2016/02/13(土) 20:23 選択
のぞむさん

11日は天気がよかったようですね。
自分も出かけるつもりだったのですが、2日酔いで沈没です。

7年前ですか、ずいぶん昔のことになりましたね。自分もまだ4○歳と若々しい?頃でした。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.