今日:127 昨日:1254 トータル:18022

Re:謹賀新年[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

謹賀新年
投稿者:のぞむ 投稿日時:2016/01/03(日) 18:42 返信数:1 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 今年もよろしくお願いします。

元日は大混雑の竜ヶ岳でした。こちらの掲示板に書き込みながら7年前ここで金森さんと初めて遭遇したのだなと思い返しました。

Re:謹賀新年
投稿者:金森 投稿日時:2016/01/04(月) 17:51 選択
のぞむさん

明けましておめでとうございます。

年末から年始にかけて、連荘の富士山三昧だったようですね。
竜ヶ岳、7年前も夜中のうちからけっこうな人出でびっくりしたのですが、
写真を見る限り今はその時の比ではなさそうです(^^;)

少し静かになったら、富士五湖周辺の山にでも行こうかな。

今年もよろしくお願いします。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.