今日:356 昨日:978 トータル:14441

今年もありがとうござ...[MS]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

今年もありがとうございました
投稿者:MS 投稿日時:2015/12/31(木) 17:41 返信数:1 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 金森さん、こんばんは。
今年最後は、高尾〜陣馬。久々にシモバシラを見ました。

山歩き11年。ですが、今年もまだまだ初めての場所がいくつもありました。
菜畑山、四阿屋山、弁天山、戸倉二山、真名井北稜、有間山、長沢背凌(水松山〜芋ノ木ドッケ)、高丸山&日陰名栗峰、小河内峠〜風張峠、北岳〜間ノ岳、乾徳山、三窪高原…。

金森さんは今年初めての山、ありましたか?まだ訪れていない山で、来年こそ!という山はありますか?

では、よいお年をお迎え下さい。来年も引き続きよろしくお願い致します。


Re:今年もありがとうございました
投稿者:金森 投稿日時:2015/12/31(木) 21:02 選択
MSさん

これは!美しいシモバシラが撮れましたね。うらやましい。
寒い山でのご褒美ですね。

今年は秋口になって天候に泣かされた感の強い1年になってしまいましたが、
長野の守屋山、福島の八溝山、飯森山や新潟焼山などが初めての山で印象に残りました。
もちろん2月の谷川岳もすばらしかった、ここは天気さえよければまた行ってみたいです。

来年も、登りたい山はたくさんあるのですが、まずは怪我なくコンスタントに登りたい気持ちが、例年にも増して強いですね。

MSさんも、来年もよい山を楽しんでください。よいお年を。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.