今日:3275 昨日:1668 トータル:32836

小楢山 (焼山峠から)[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

小楢山 (焼山峠から)
投稿者:金森 投稿日時:2015/12/06(日) 19:59 返信数:2 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 昨日はちょっと楽をして、焼山峠まで車で上がり、軽く歩いてきました。

焼山峠→小楢山→幕岩→大沢ノ頭(往復)

天気は快晴でしたがすごい風で、体感温度はたぶん氷点下だったと思います。

Re:小楢山 (焼山峠から)
投稿者:金森 投稿日時:2015/12/06(日) 20:00 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 幕岩からは何といっても金峰山の眺めです。
ちょっと乳首みたいですね(^^;)

Re:小楢山 (焼山峠から)
投稿者:金森 投稿日時:2015/12/06(日) 20:03 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 南アルプスの稜線の上に、塩見岳の山頂が覗いていました。

なお焼山峠までの林道は12月10日で閉鎖です。
この日は峠までの車道に凍結はなく、登山道にも雪はありませんでした。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.