今日:3263 昨日:1668 トータル:32824

棒ノ折山[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

棒ノ折山
投稿者:金森 投稿日時:2015/11/22(日) 21:25 返信数:1 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 今日、日曜は白谷沢から棒ノ折山、滝ノ平尾根下りでした。

白谷沢コースは15年ぶりくらいでほとんど忘れてましたが、なかなか骨のあるコースですね。

Re:棒ノ折山
投稿者:金森 投稿日時:2015/11/22(日) 21:27 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 ずっと曇りで霧雨もありましたが、連休の中日だったせいもあって、すごい人出でした。
ここは高尾山か、富士山かと思いました(^^;)
高尾山もすごい混雑ぶりだったでしょうね。温泉もできたことですし。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.