今日:35 昨日:267 トータル:12851

Re:殿平・鞍吾山[金森]
Re:殿平・鞍吾山[zio]
Re:殿平・鞍吾山[金森]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

殿平・鞍吾山
投稿者:金森 投稿日時:2015/11/22(日) 21:21 返信数:3 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 久しぶりに連発です。

土曜日は滝子山の東の小さな山でした。
初狩駅→殿平→鞍吾山→遊仙橋バス停

Re:殿平・鞍吾山
投稿者:金森 投稿日時:2015/11/22(日) 21:23 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 久しぶりの晴れの天気。富士山など見れたのは何ヶ月ぶりでしょうか。
鞍吾山の登り下りは急坂で大変でしたが、やっぱりお日様と青空がうれしいですね。

Re:殿平・鞍吾山
投稿者:zio 投稿日時:2015/11/22(日) 21:41 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 こんばんわ。
私も富士山を見ていました。
千葉の山から。
ダニやヒルの脅威が和らぐこれからが歩き時かなと考えて。
ニホンザルの生育地となっている高宕山、変化に富んだ愉しいい山でした。

Re:殿平・鞍吾山
投稿者:金森 投稿日時:2015/11/24(火) 20:10 選択
zioさん

愛宕山ですか。青い広い空、爽快です。眺めのいい山のようですね。

私は千葉の山、昨年初めて登りましたが、
同じように変化に富んで意外と岩場の山も多く、
調べがいのある山域でしたね(^^)


※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.