今日:118 昨日:811 トータル:28011

Re:麻生山[金森]
Re:麻生山[zio]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

麻生山
投稿者:金森 投稿日時:2015/11/12(木) 20:58 返信数:3 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 権現山の西にある麻生山です。今日登ってきました。
今日も天気に見放され、ガスガスの山頂です。

Re:麻生山
投稿者:金森 投稿日時:2015/11/12(木) 21:04 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 富岡バス停→長尾根→麻生山→北峰→大寺山・・・の予定でしたが、
麻生山の西の岩場の下りがどうしても通過できず、引き返しました。

今までここは登りばかりだったのですが、下り方向がこんなに難儀するとは思わなかったです。
ほんの3メートル程度の下りなんですけどね。

Re:麻生山
投稿者:zio 投稿日時:2015/11/13(金) 21:01 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 こんばんわ。
金森さん、私もお天気お姉さんにしてやられました。「小春日和」ですと。
余沢から三頭山へのコースで紅葉狩り、陽射しが無くて残念!
でも、帰りは玉川に下りたのですけど、大いに愉しめるコース取りでした。

Re:麻生山
投稿者:金森 投稿日時:2015/11/16(月) 01:25 選択
zioさん

あの笑顔に騙されますね(--;)

玉川へ下るルートはヤブも薄くなって歩きやすくなったのでしょうね。
次回は自分もこのルートを使ってみたいです。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.