今日:107 昨日:1254 トータル:18002

ウノタワから浦山ダム[tokoro]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

ウノタワから浦山ダム
投稿者:tokoro 投稿日時:2015/11/01(日) 21:49 返信数:3 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 金森さん、こんばんは。
🎃の日にウノタワから大持山・高ワラビ尾根・タワノ尾根を経て浦山ダムへと歩いてきました。
紅葉はウノタワ入口から既に進んでいて、稜線は見頃でした。
写真は高ワラビ尾根の岩棚から。

Re:ウノタワから浦山ダム
投稿者:金森 投稿日時:2015/11/03(火) 00:13 選択
tokoroさん

↑こんな字あるんですね(^^)
見えてない方にはご参考までに、かぼちゃの絵文字です。

ツツジ紅葉の稜線ですか。高ワラビ尾根〜タワノ尾根ということは武士平でしたっけ、そこに下ったんですね。
ウノタワルートは人気ですね〜、某巨大サイトでもたくさん山行報告が書き込まれてました。

Re:ウノタワから浦山ダム
投稿者:tokoro 投稿日時:2015/11/04(水) 22:26 選択
>こんな字あるんですね(^^)
ハロウィンで打ち込んだら出てきました。windows10からの仕様なんでしょうか。

>ウノタワルートは人気ですね
私が休んでいるときもどんどん来ていました。ウノタワの入口にクルマを置いて往復するだけの人もいるようですね。

あと記事(http://blog.goo.ne.jp/tokoronosato/e/0dbd693ccdd1d420cf7175f2fee5db56)上げておきました。

Re:ウノタワから浦山ダム
投稿者:金森 投稿日時:2015/11/05(木) 23:41 選択
ウワゴウ道で浦山ダム、だったんですね。
ここの部分はまだ歩いたことがないです。以前歩いたときはタワノ尾根からの入りが迷いそうで、結局武士平に下りました。
でも一度歩いてみたいですね。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.