今日:240 昨日:1248 トータル:131326

Re:鳥海山[金森]
Re:鳥海山[zio]

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

鳥海山
投稿者:金森 投稿日時:2015/09/28(月) 20:40 返信数:4 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 土日に鳥海山に登ってきました。
アクセスは夜行バスで象潟です。
鉾立登山口→大物忌神社→新山→滝の小屋(泊)→湯ノ台(家族旅行村)

湯ノ台コースの下山中にどしゃ降りとなり、
ガスの中ペンキマークを見落として30分くらいロス。
滝の小屋へは日没時の到着となりました。

いや〜大変だった。
今回は2人で登りました。
道に迷ったときは、ソロでなくてよかったとつくづく思いました。

Re:鳥海山
投稿者:金森 投稿日時:2015/09/28(月) 20:43 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 2日目は下山だけでしたが、晴れてくれました。
紅葉は素晴らしかったです。すでに見頃です。今年は早いですね。

滝の小屋からの眺めです。

Re:鳥海山
投稿者:金森 投稿日時:2015/09/28(月) 20:44 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 神社から上は岩だらけでなかなかの難路ですね。

投稿者:zio 投稿日時:2015/09/29(火) 21:57 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 焼山から帰ってきたと思ったら鳥海山ですか。
その行動力、素晴らしい。
もう、黄葉は見頃ですか。完全に置いていかれそう。
一昨日、細々と秋の野の花を探しに明神ヶ岳へ。
それなりの花に出会え、ささやかな喜びを感じてきました。

Re:鳥海山
投稿者:金森 投稿日時:2015/10/01(木) 01:28 選択
zioさん

ちょっと今回は遠征が続き、さすがにバテました(^^;)

箱根でしたか。これだけたくさんの花に出会えれば、かなりうれしいですよね。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.