今日:560 昨日:1302 トータル:25842

※ツリー表示できるレスは最新のレス 15 個までです。

表日光連峰縦走
投稿者:金森 投稿日時:2014/06/16(月) 23:31 返信数:6 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 日、月と無人小屋泊で日光にでした。
霧降高原→赤薙山→女峰山→唐沢小屋(泊)→帝釈山→小真名子山→大真名子山→志津林道→光徳温泉

いや〜このコースは修行ですね(笑)
難路が続きましたが、何とか歩ききれて充実した2日間でした。

キスゲ平からの赤薙山、おなじみの図ですね。

Re:表日光連峰縦走
投稿者:金森 投稿日時:2014/06/16(月) 23:33 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 女峰山から帝釈山〜小真名子山方面です。

投稿者:金森 投稿日時:2014/06/16(月) 23:35 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 稜線上はまったくありませんでしたが、
山中の登路、下降路は随所に雪が残っていました。

Re:表日光連峰縦走
投稿者:zio 投稿日時:2014/06/17(火) 21:09 選択
クリックすると拡大画像が見えます。 こんばんわ。
そうですか。日・月と日光だったのですね。天気よかったですね。
というのは、月曜日、社山を歩いてました。その頃、男体、女峰と周回していたのですね。
その元気さに、乾杯!

Re:表日光連峰縦走
投稿者:金森 投稿日時:2014/06/17(火) 21:52 選択
zioさん

そうだったんですか、お互い表裏から男体山を見ていたんですね。
月曜日は、午後は雨に降られませんでしたか?

ちなみに今回、男体山には登っていないのですが(^^;)、大真名子山までで十分過ぎる充実の2日間でした。

Re:表日光連峰縦走
投稿者:もりのふう 投稿日時:2014/06/30(月) 09:04 選択
女峰に登りたいけれど重荷と距離の長さに躊躇して、中腹辺りをウロウロしている間に金森さんに行かれてしまった〜(笑)。

それに大真名子・小真名子は戦場ヶ原から見ると完全に「一つ一つの山」って感じで登降意欲が萎えます〜。
やはりかなりタフなコースのようですね。見たまんまですが。

最近歩いていないので、足がだいぶ弱ったような。成長し続ける上半身を支えるだけで精一杯です。復帰遠し…。

このところ大気の状態が不安定な日が続いていますが、金森さんには全然関係ないようですね(笑)。

我が家もそろそろ充実感・達成感を感じられる山行をしたいのですが、いつになるのやら。

Re:表日光連峰縦走
投稿者:金森 投稿日時:2014/07/01(火) 00:43 選択
もりのふうさん

その上半身を、毎日しっかり支えている足ってえらいですね(笑)

大真名子・小真名子はほんと、そんな感じでしたよ。
高尾山に2度登って下りるって感じですかね(^^;)
女峰山は志津から林道〜馬立経由で登る人も多いようですね。

でも、ヤマレコなんか見てると、女峰山登った後に
小真名子・大真名子そして男体山と日帰り縦走している人もいるようで・・・信じられません。

※投稿時に設定したパスワードまたは管理者パスワードを入力してください。
変更 削除
Copyright (c) 2003-2007 SUPER SNC-SCRiPT All rights reserved.